習い事日記

習い事って楽しい。ちょっとかじっては…を続けてしまいますが、そんな日記です。

発光・シンドローム

あの研究ノートのマウスの落書きが頭に焼き付いています。絵の完成度からすると、成功の可能性はゼロに近いかも。ほら発光→世紀の発見と思い込み→絶対万能性があるはず→実験するもうまくいかず→若山教授のips細胞で万能性を捏造→笹井氏自殺。発光=万能性の小…

世界でいちばん面白い管理栄養士

家電も進化した今、昔ほどお洗濯やお掃除も大変ではなくなったと言われていますが、それでもラクになったとは思えません。牛乳の鮮度がとても良く、日常的に使う、豆腐や卵、納豆もとても美味しい。お試しセットは1575円ですから、この価格でしたら比較的、…

木曽路がもっと評価されるべき66つの理由

木曽路なんて庶民は行かないよ。つぶれたって知ったことか。名古屋発祥の企業として恥を知れ。残念ですね・・・近所でも(田舎ですまん)高級店の部類なんですが・・・和牛で霜降り肉なら、見た目も味も、ブランド牛と区別できる奴はいないだろう。それ故に全…

鳴かぬなら鳴かせてみせよう浮気 証拠

単に浮気調査が行われて、「浮気をしていることを示す証拠が手に入ったらサヨナラ」ではなく、離婚に関する裁判や関係修復するための助言や教示をしてもらえる探偵社にお願いすべきだと思います。妻がした浮気は夫が浮気した場合とは違って、そういった問題…

クレジットカード 借金に至る病

契約終了日とされますのは、カード会社の事務スタッフが情報を登録し直した時点から5年間です。すなわち、債務整理をした方でも、5年という時間が経てば、クレジットカードが使えるようになる可能性が高くなるわけです。その人その人で資金調達した金融機関…

俺たちの発光はこれからだ!

失敗され続けるマウスが可哀想(涙。小保方さんに再現実験をさせるのではないの?なぜ、巨費を掛けて無能な他者に実験させるの?笹井氏を殺しただけでは、物足りないの?崖っぷちというよりは落下の途中って感じだけどな。なぜここまで人を嘘つき呼ばわりできる…

朴についてまとめ

自衛隊のは制圧でなく無力化出来るだと思うよ。正恩、ソウルを火の海にするチャンスだよ。そもそも韓国は反日国家なんだからいまさらだよねえええ^^韓国も日本を敵にするってことはアメリカを敵にするってことを忘れたんだろねええま,たしかに韓国は北と…

これだけは知っておきたい浮上

国会議員削減はどう成った?自分達の都合の悪い事からは、逃げてばかり。与党も野党も何も言わない!もう一つ付け加えて下さい!議員税を…アンベ余り調子に乗ってると叔父のように竹槍で尻を刺されるぞ。「現在は、ゴルフ場利用者に対し1人あたり1日800…

子牛が母に甘えるように容疑と戯れたい

厳罰しかないね。動物以下のケダモノはこの世から消えてなくなれ。この年でこんなことするよーじゃどーせこの先も人に迷惑しかかけないだろ~?50くらいまで閉じ込めとくか、北朝鮮の拉致被害者と交換でひきわたせばいーよ!未成年でも名前出しても良いと…