習い事日記

習い事って楽しい。ちょっとかじっては…を続けてしまいますが、そんな日記です。

子牛が母に甘えるように容疑と戯れたい

厳罰しかないね。動物以下のケダモノはこの世から消えてなくなれ。この年でこんなことするよーじゃどーせこの先も人に迷惑しかかけないだろ~?50くらいまで閉じ込めとくか、北朝鮮拉致被害者と交換でひきわたせばいーよ!未成年でも名前出しても良いと思うよ。だいたい成人だと名前出して、未成年はダメって言うくくりがおかしい。・サメが居る海域で//ガキどもも同じ目にあわせろ18~19歳の少年の少年っていい加減やめよう。善悪の見境無い行動に再犯が起こらないことを祈りますこの世には恐ろしいことをする女がいるもんだ!暴力団そのものの手口じゃないかwww無職なんだし死刑でいいだろう。これこそヤンキー共の生態な。やらせてやるから私の言うこと聞けよ。ってパターンですな。誘拐・殺人未遂・恐喝全部適応しろ!!金を返さない人間って、本当に返さないからなあ。返す気が無いクセに簡単に借りる。散々引き伸ばして、しまいには開き直る。暴力に訴えてでも、って人間が現れるのは仕方ない気もする。まあ、人に金なんか貸すなってこった。