習い事日記

習い事って楽しい。ちょっとかじっては…を続けてしまいますが、そんな日記です。

俺たちの発光はこれからだ!

失敗され続けるマウスが可哀想(涙。小保方さんに再現実験をさせるのではないの?なぜ、巨費を掛けて無能な他者に実験させるの?笹井氏を殺しただけでは、物足りないの?崖っぷちというよりは落下の途中って感じだけどな。なぜここまで人を嘘つき呼ばわりできるのか。成功は幾多の失敗の後についてくるものではないのか。遠い将来かもしれないが小保方氏の理論を基に進めた結果が正しいと証明されたらその人たちはその再生医療を拒否するのだろうか。科学は幾多の失敗を乗り越えてその中の一握りの成功を持って良しとすべきだと思う。論文の誤りに論文すら読まず、実験すらしたことのない無責任な発言には呆れてものが言えない。崖っぷちてありますが、彼女は残っていない、底に転落しています。容易に200回も成功したのになぜ?嘘ついてましたというなら今だ!STAP細胞は、あります。どうして、この研究だけがニュースに、なったり叩かれるのでしょうか?癌治療になんの成果も出さない癌研のほうが叩かれるべきでは?STAPニュースは、不思議と否定派が一斉に書き込みしますね。プロ市民みたいな在日が書き込みしてるのでは?STAP細胞は、あります。利権側があっては困るので潰しにかかってるだけです。利権側→製薬会社、医療機器メーカー、監督官庁、病院、医大、医師、教授、学者、保険会社、宗教団体これらにCMを打たれるマスゴミもそうです。STAP細胞は、「ある」が我々が真実のみを知るのは困難だ。笹井さんの死も不信点が多い。。STAP細胞は、確実にあります。