習い事日記

習い事って楽しい。ちょっとかじっては…を続けてしまいますが、そんな日記です。

木曽路がもっと評価されるべき66つの理由

木曽路なんて庶民は行かないよ。つぶれたって知ったことか。名古屋発祥の企業として恥を知れ。残念ですね・・・近所でも(田舎ですまん)高級店の部類なんですが・・・和牛で霜降り肉なら、見た目も味も、ブランド牛と区別できる奴はいないだろう。それ故に全く別の食材使うよりも悪質かもしれないな。中国みたいな事すんなよ。和牛だったので、まだ、良心的な偽装だったねwまあ、しゃぶしゃぶは生肉を出すため、外国産牛ではすぐにばれるしねこの店に行っている奴が金持ちなだけの味覚馬鹿ってことは分かった。木曽路って安くないじゃん。激安チェーンの偽装とは意味合いが変わってくる。木曽路って庶民には結構高いよね、いいやつだと1人5000円普通に取られる。そういう店がこういうことしちゃダメでしょ。祝い事とか特別なときに行ってたけど、なんか嫌になったな。激安とかならともかく、適正かそれ以上の価格で提供してたんだからこれはいかんでしょまた出たか。ブランドをも陥れる行為だ。一度やったら この店が無くなっても関わった連中は次の場所でも同じ事をやるよ。うま味を知ってしまったからな。ずっと追跡できるように そして二度と食に関われないようにするべきだ。