習い事日記

習い事って楽しい。ちょっとかじっては…を続けてしまいますが、そんな日記です。

朴についてまとめ

自衛隊のは制圧でなく無力化出来るだと思うよ。正恩、ソウルを火の海にするチャンスだよ。そもそも韓国は反日国家なんだからいまさらだよねえええ^^韓国も日本を敵にするってことはアメリカを敵にするってことを忘れたんだろねええま,たしかに韓国は北と直接の交戦てリスクが高いからむずかしい外交があるのはわかるが,敵とするのは日本じゃないだろ,それなのに中国とおなに反日教育,宣伝工作してるからなあアメリカも懸念するのは無理ない。物陰から手薄に成った隙を伺う者が出るかもよ。さすがパク政権 だてに支持率は高くないね~。朴政権ショック 米軍精鋭部隊が撤退 反日強める韓国への警告香港が中国に吸収されるのはヤダけど韓国が中国に吸収されるのは予定通りって気がする韓国の特殊部隊は世界最強なんじゃないの?なら米軍が撤退しても、何の問題も無いだろ。自国軍隊の統帥権は、当事国にあるのは当然ですしたがって、韓国を守るのは自分たちの「韓国軍」です!!さらに、韓国は日本の同盟国ではないし、自衛隊旗は「旭日旗」なので韓国国内には入りません 助けに行って「逮捕」されても困るしね!!!!